2025年1月末日締切以降の定時支払請求書につきまして、現行の紙面による請求からデジタルビルダーを使用した電子による請求に変更致します。つきましては、電子請求書に関するマニュアルを右記よりダウンロードいただき、以降期日までに電子によりご提出願います。
なお、電子による請求は下記サイトから手続きが可能となっております。
【弊社指定請求書のアップロード用サイト】
デジタルビルダー(Digital Billder)新規請求書発行画面
※あわせて指定請求書も変更しておりますので、下段にあります指定請求書よりダウンロード願います。
2025年1月末日締切以降の定時支払につきましては、電子に対応した請求書式に変更致します。
右記よりダウンロードしていただき、電子にてご提出願います。
2024年3月以降、注文書・注文請書につきましては、原則電子による締結をお願いしております。現在、紙面による締結されている取引先様におかれましては、ダウンロードデータにあります電子化に係る趣旨をご確認の上「同意書」をご提出いただきます様お願い致します。
※ダウンロード用のパスワードは弊社担当者にご確認願います。
・電子契約同意書(工事基本契約、注文書・請書)
弊社との取引に際しまして、支払条件や留意事項、提出書類、契約・支払手続に関するマニュアルを右記よりダウンロードいただき、必要書類を準備いただき現場責任者(所長、事務担当)にご提出願います。
※ダウンロード用のパスワードは現場責任者にご確認願います。
・新規お取引開始に関する書類一式
受取申請書を右記よりダウンロードして頂き、本社経営管理部にご提出願います。
安全書類につきまして Greenfile.work(外部サイト)で作成して頂き、各現場までご提出お願いします。
< カスタム書類テンプレートとして追加あり >
・建設業における化学物質取扱い作業のリスクアセスメント標準表
・リスクレベルSDSに基づき講じる労働安全衛生対策(リスク低減措置)
上記5件に関するお問い合わせ 045-232-5588まで。